雇い入れ業務に必要な情報を開示し、webサイトをハブにした「求職者⇄雇用主と担当者」と「在職者⇄雇用主と担当者」の情報インフラを構築します。
プランの内容
求職者に向けた応募から入社までの情報とコンプライアンス情報の共有
社内報として在職者に向けたコンプライアンス情報の共有
採用担当者へ向けた面接情報の共有
離職率の低減に向けた相談窓口の設置
※会社の基本情報を配信するコートポートサイトの設置が前提のプランになります。
コーポレートサイトの開設ついてGoogle for jobs→募集情報ページ→応募フォーム→返信メール→面接資料→フォローシート→相談窓口が導線になります。
webサイト内のコンテンツは募集情報ページ・応募フォーム・相談窓口フォームになります。
募集情報ページへの導入経路としてGoogle for jobsを利用し、「応募の返信メールテンプレート」「面接時に使用する会社の紹介資料」「入社後のフォローシート」の3つのオフライン資料を作成して社員登録までの導線を整備します。
最後に社員登録後の定着率の向上を狙う施策として、フォローシートから相談窓口ページへ繋ぐQRコード掲載したPDF資料の作成までが導線上のコンテンツになります。
コピーライト ¥50,000 / ページ
コーディング ¥8,000 / ページ
Google for jobs ¥8,000 / ページ
※オフラインで使用するPDF資料はwebサイト内のコンテンツから作成するため料金は発生しません。
単価表はこちら募集情報ページ
応募フォーム
就業規則ページ
福利厚生ページ
採用基準ページ
相談窓口フォーム
オフィスや休憩所などへ掲示するQRコードを記載したPDF資料
応募の返信メールテンプレート
面接時に使用する会社の紹介資料
入社後のフォローシート
企業がwebサイトを使い従業員を公募する場合には、労働基準法をはじめとする法令により掲載基準が定められています。
雇用主として明示義務のある項目に加え、Google for jobsやindeedなどの求人ポータルサイトの掲載基準を満たすコンテンツを制作します。
詳しくは募集情報ページについてをご確認ください。
募集情報ページについて求人広告は求人媒体が定めた募集要項が内容になっています。
コーポレートサイトでは情報設計の基軸を厚生労働省に同期をさせて、法令遵守をアピールする内容になります。
新規労働者の獲得を目的にした運営プランでは、離職率の低減を目的に在職者に対し労働環境の改善やハラスメントの相談を受け付ける相談窓口ページを設置します。
詳しくは相談窓口の設置についてをご確認ください。
相談窓口の設置について募集情報ページと応募情報ページをターゲットページとし、社員登録を目的にしたユーザー数の改善と目的達成率の改善を、アクセスデータの集積から課題点の訴求と対応策のご案内をはじめ、ページ内容を継続してアップデートしていきます。
¥30,000 / 月
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